
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

子供がいる家庭では年々おもちゃが増えてきます。

 

そうなると今度は片付けが大変になってきます。

もちゃで散らかりっぱなしの子供部屋をなんとかしなくてはいけません。


まずはいらないもの、不要なものを処分するなり、売るなりして必要なものだけにしましょう。

 

赤ちゃんの時に使っていて、今はまったく使っていない物などがいっしょにありませんか?

 

そういったものは思い切って捨てるとか、誰かに譲るとか、あるいは買取店に売るとかして、家の中からなくしましょう。


そして必要なものだけになったら、それを綺麗に片付けやすいように、100円ショップなどでボックスをいくつか買って、種類ごとに分けて収納するようにするのがおすすめです。

 

今までごちゃごちゃして片付けにくかった部屋も、不要な物を処分して、いる物だけにすることでだいぶすっきりしますよ!


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

アクセス解析

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM